

気合い入れて頑張らないと><


さて・・・更新のサボり癖がついた私です・・・


まぁ、毎度のことですね((


友達2人がブログはじめました!


自分も頑張らなければいけないと思いつつ、更新できてない毎日です((


とある科学の超電磁砲の新OPの「LEVEL5」予約したのを購入してきました~


まぁ火曜日の話ですけどね((


君に届けは10巻までそろいました


1巻買ったのが2月1日なのでそろえるのに半月くらいかかったかな?


まぁ、お財布は空っぽです


↑がちで11円しかありませんwwwwww


ギザギザの10円は残しておくので・・・1円ってことになるかな?


今月越せませんねwww


内容薄いけど今日はこの辺で~


最近ドラゴニカのことを書いていこうこうかなーっと思ったりもしてます^^

ドラゴニカwwww

さて、この頃友人に誘われて新しいオンラインゲームを始めました^^


あれですね・・・一人じゃやってても面白くないけど、友達とやるとおもしろいですねwwww


オンラインゲームの名前は「Dragonica」ドラゴニカです


まぁ・・・ネクソのゲームですが((


そこは友人と一緒なのできにしないwwww


ゲーム中はスカイプににインしててボイチャで喋りなから楽しくゲームをやってます^^


通話料かからないからいいよね^^


今はやっと1次転職のクエストをやっているところです。


まぁ・・・スキル振りみすったけど(


やってる職業は盗賊


まぁ戦士が一番火力強いらしいですけどw


友人もほぼ同スペースってか一緒に育てているのでそんなにLv差はありません^^


まぁ、これからもぼちぼちやっていきたいと思いますw


そして・・・








誰かドラゴニカ や☆ら☆な☆い☆か☆?



まぁ・・・やる人いれば言ってください・・・


すこしくらいは装備をあげれると思うので


でわっ


金欠は永遠なり!(蹴

さて・・・今日は明日はうちの高校の推薦入試のためは午後から掃除をしてはやめの帰宅^^


そして、明日は休み^^


だがこれといって何もやることないのでひまひまひま。。。


鮟鱇かつっちーの家でも行こうかな。。。


まぁ・・・


誰☆か☆あ☆そ☆ば☆な☆い☆か


・・・すみません。。。


さて、今週のことでも書きます!


ってヵその日のうちに更新したい・・・


MyPCさえあれば・・・


共有PC居間にあるから画像の加工とかやりづらいんですy((


基本アニメ系のしかないからねw


まぁ3日前と一昨日と今日本屋にほぼ連続で行ってきました^^


3日前はCDの予約をしにいきましたww


とある科学の超電磁砲OP・EDを予約してきました^^


OPはfripsideのLEVEL5-Judgelightですね^^


これの初回版とELISAのReal Forceです


っま・・・2枚で3000円ほどとぶ予定。。。


それとアニメのほうではまってしまった「君に届け」ですが・・・


その原作・・・つまり少女マンガ買っちゃいましたよ((


まぁ気にしないでおこうww


1,2巻を3日前に買って3、4巻を一昨日かって5巻を今日買ってきましたwwwwwwwwww

君に届け1~5


一気に買いたいが・・・今月の予算の計算をするうちにばらばらに買っちゃいました・・・


その時持っていたお金の金額ってのもあるんですがね((


いつかなんかのマンガ一気買いしてやる^^


まぁ、「君に届け」はかなりお勧めです^^





そして・・・正月に買うと言っていたPCですが・・・


お金が足りず延期orz


ってかマンガ買ってる場合じゃないn((


まぁいいy・・・


でもノートPCって言っていましたが性能良いのは高いんでディスクトップにしました!


タワーPCのCPUはcore i7かi5を積む予定です


そしてそれなりのグラフィックボード(GPU)も積んでそこそこのやつにしようかと^^


あれだ・・・ディスクトップだとあとあと中身いじれるからという理由でそうしました!


買うのは春にしたいんですが・・・


春は友人と大阪行くと言っていたのでかなり危ういです・・・


うぅ・・・なんかバイトやりたいな。。。


ってことで今日はこの辺で~



いろいろとね・・・((


あー・・・病むって言葉があまり好きでない自分ですが・・・正直この頃この状態です((


っま・・・そんなに重度ではないです。。。


さてそんな気分だとなにもやっていけないので色々と気分転換に音楽とかめちゃくちゃ聴いているこの頃です。


正直ツイッターやってからPCやってもほとんどツイッターばかりでブログ巡回あまりしてない自分((


いろいろやらなければならないことが沢山ある・・・


何で睡眠とらなきゃ生きていけないんだろ・・・睡眠時間がなかったらできること沢山あるのに。。。


まぁそんなこと言っても変わることではないのでこの話ここでしゅーりょーwww


最近CDをレンタルしてはPCに取り込んでPSPに送って聴いてますw


ipodを夏休みに自分で踏んで液晶割れて壊れてからオーディオプレイヤーがありません((


いつか買わなければいけないが今は金欠・・・ってヵ他に優先させなければならない買い物があるのでね


レンタルしたCDは初音ミクが3枚 もののけ姫2サントラ2枚 葉加瀬太郎2枚(親に頼まれた自分も好きだけどねww)


エヴァサントラ2枚 けいおんサントラ1枚ですww


アルバム5枚で1000円レンタル(通常1枚7泊8日で250円)なのでちょっとお得感がありました((


最近初音ミクにはまってましてね・・・


結構な割合で聴いてますww


あと自分はヴァイオリンの音色が好きなので自動的?に葉加瀬太郎にたどりつきますwww


ヴァイオリンの音・・・癒されます^^


efのOPのヴァイオリンの部分がとてもいいと思います><


さて・・・なんか疲れてきたので今日はこの辺でPC閉じようかな。。。


でわ~またぼちぼち更新しまする!


Kalafina 「光の旋律」初回限定版 購入~



さて、今日は憂鬱な学校でした・・・


部活だけでいいのにと思う私です。


まぁ部活もあんまり力が入っていないってかやる気が自分から感じられなくなってきた今日この頃・・・


そろそろ真剣に部活を始めないとみんなにどんどん抜かれるね☆


さて、それはさておき。後輩が買ってきてくれ~と言った「ノーブラッド」買ってきました^^

ノーブラッド


パシリじゃないよ^^ 


ポイントは俺のものだぜ((


まぁ、家の事情でラノベやそういう漫画などを買うと兄弟や親からの視線が痛いらしいですwwww


でもそんなこと気にせずシャナの下敷きとかあげてる俺ですwwwwww


んでもって、「光の旋律」発売してないかな―っと思いCDのNEWシングルコーナーへ~


・・・!? あったwwww


すぐ手にとってノ―ブラッドと一緒にレジへ~^^


皆さんより1日早くゲットです><


結構フル長いです。 6:14ですね。


320Kbpsでmp3エンコして14.1MBw


光の旋律パッケージ

パッケージこんな感じ^^


光の旋律パッケージ裏

裏と帯?


光の旋律CDレーベル

CDレーベルと中にある冊子?

光の旋律DVDレーベル

DVDレーベルと冊子の裏


買ってよかったと思ってますww


収録曲3曲。DVDはまだ見てません><


そして。購入後にレシート見てみたらおかしなことに気がつく・・・

レシート

ポイントが100円で1点つくんですが・・・今回ポイントがおかしいことになっておりますwww


155ポイント@@


2195円だから切り上げしても22ポイントしかつかないはずなのに・・・155!?www


これ儲けたwww


やべべべべwww


ちょっとラッキーでしたw


なんかのイベントだったのかもね☆


では今日はこの辺で~


FC2 Blog Ranking