スポンサーサイト


あははははは~☆


もうね。。。タイトルとかどうでもいい^^


今日は、1日暇だったかな?


えっと、午前中家でグータラ


午後はじっちゃんが手術して入院してるからそれのお見舞いに~


病院で弁当買ってもらって食べた~


そのあと、しゃべって帰った^^


帰ってから眠かったので寝る!


そして起きてから、Little BustersのOPの曲のサビが携帯でどこにもなかったので


自分で作ろうと思い。。。試行錯誤・・・できたころにはフリーソフト4つくらいDLしてたという((


ぶっちゃけ俺のやり方が変でした。。。


だれかーDocomoの携帯用の3GPPで変換できるソフト探してきてくれ!


携帯動画変換君かなり不具合おおすぐる((


一応できたけど・・・ね・・・


これを大阪行った時メールの着メロにしてやる^^


あと2,3作ろうと思います^^


よっしゃーうでがなるぜぇぇぇ~・・・


まぁ時間があったらなんですけどね。。。


ってか俺の作業工程。。。


まずもととなる動画を探してくる。


それをAVIファイルに変換


えっと。。。「Free video dib」ってのがAVIしか編集できないんすよ。。。


んで、これでほしいところを切り抜き


携帯動画変換君にかけるんですが。。。。


「音声のみ(ステレオ)」でやると「Error255」とかであがるwww


もうしらねぇとか思い他の「静止画+ステレオ」ってのでやったらできましたw


さて・・・ここまでやるのに普通に3時間かかったな。。。


死ねる。。。


んじゃ、コメ返






クリックしたらいいことがおこるかもです^^


青春18きっぷオークだと高いよね。。。 おつかれ><   >蘭


お前にやるからとかwwwどんだけ^^ >鮟鱇


まぁ、調子の具合もあるし。俺らまだ力が不安定だからな・・・
いっつも同じ力でるといいんだけどね。。。

俺もただ今お金貯め中^^                          >こーた

コメント

No title

変換君、Vistaだとうまく走らないよな・・・
動画編集ソフト、Adobe Premiere欲しいんだけど、高いorz
ま、いつか買ってやるよ!

大阪行くときはヘッドホン買うつもりなので、1万は持っていくと思う・・・

No title

えーとソフトじゃないけど俺の愛用しているサイト

http://3gp.fm/

楽だじぇー


そこらへんゎ詳しくないからなぁ

…やから一つだけ言わせて

保健ゎ?

No title

>「音声のみ(ステレオ)」でやると「Error255」とかであがるwww
>もうしらねぇとか思い他の「静止画+ステレオ」ってのでやったらできましたw

私も同じエラーで死んでましたが、ググったらこちらを見つけて
解決しました!ありがとうございました。

No title

>通行人Aさん


お役にたてて光栄です^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking