スポンサーサイト


迷惑極まりない自分たちwwww



昨日部活いってから友人4人で近くのサイゼリアにいきましたw


サイゼに着いたのは13時


それからドリンクバーと1品頼んで自分たちは5時間半サイゼに居座りつづけましたw


お客さん少なかったからいいよねwwwww


なにか1つ決めようとすると話がそれるwwwww


誰かが話をそらして絶対決めごとが決まりませんでした^^;


結局まぁいいかということになって廃案@@


でも笑いまくっていましたw


久しぶりにあんなに大笑いしましたよw


笑うのはいいね☆


きっとサイゼリアのブラックリストにのったことでしょう(マテ




そういいえば最近親がネットでラジュエという相撲の勝敗をあてるゲーム?で


準優勝して商品券10万円分があたったらしいですwwww


なんか酔った勢いでそのなかから1万円くれると言いだしてうれしいかぎりです><


これでPCが買えるかな?w


まぁ送られてくるのは大相撲の来場所くらいだとおもいますが(


なんかいろいろ書くことがあった気がしたんだけどいざ書き始めるとネタがががががorz


ってことでおわりっ!



内容薄いな((

コメント

No title

大丈夫、無料コーヒーで5時間くらい居座った男の人いるから!(どこのパワポケやねん

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
FC2 Blog Ranking