スポンサーサイト


あれ・・・PCさわってないな・・・


さて・・・この頃PCさわる時間がめっきり減った私です・・・


まぁ、その分携帯でtwitterのほうに顔を出していますw


最近の出来事は・・・兄貴が京都の大学に行くのでその下宿先に荷物を運んだのくらいですかね?


いわゆるお引越しのお手伝いをしてきましたw


車が大好きなので車に乗っているだけでそれはもう最高の時間ですww


車内でかけている曲はアニソンばかりだけどw


そのときはおじさんと2人だけだったのでかけてたけど親とか兄弟とか乗ってたらかけませんww


それとディスクトップPCが大体決定しました~


いずれ買うと思われます。


でも春の売り出しとかでまた別のが安くなったらそっちに移るかもwww


どちらにせよネットで買います。


店頭は・・・田舎じゃ品ぞろえがorz


京都行った時に駅前通りのビッグカメラに行ったんですが・・・規模が違いすぎました@@


ビル全7階がすべて電化製品というカオスな感じで・・・


あれは卑怯だわ・・・


秋葉とかどんなんだろうねw


夢が膨らむよ^^


さて・・・書く気がないのに書いてもあれですね・・・


なので今日はこの辺で~


ちなみに11月下旬に保存した下書きの記事がまだ残されているっていうね・・・


いつか写真だけでも・・・と思いつつ手をつけていないwww


でわ~

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
FC2 Blog Ranking