スポンサーサイト


あ~あ・・・


さて、真面目に更新しようと思うんですが・・・できないww


毎日とか定期的にとか更新している私の友達を尊敬するよ^^


そのちからをオラにわけてく(ry


この頃twitterにめっちゃ顔を出しています^^


自分でもびっくりするくらいww


携帯からが結構多いようなきがするな


モバツイが昔よりすごく見やすく使いやすくなっていてとてもいいですbb


そのおかげでバッテリーの消費量がwww




話変わりますが、先週末テレビがきましたwww←言うのが遅いwww


シャープの「LC 40SE1」ですがとても使いやすいと思いますw


初期設定などはお店の人がやってくれてましたが個人でもできそうですw


機能はインターネットが使えるってくらいですかね?


「アクトビラ」というネットレンタルサービスなどがあり各アニメの1話は視聴が無料だったりww


ハルヒ、ブラックジャック、レールガンなど見て暇つぶししてましたwww


ちなみにネットで検索などもできますが動画「you tube」「ニコニコ動画」は見れませんでしたww←当たり前かw


まだ使ってない機能などもあるのですが、人のいないのを感知して勝手に消えてくれるムーブセンサーとかは使えそうです


「ファミリンク」という機能も使えそうですw


自分の家はアクオスのレコーダーじゃないのでリンクできないので残念><



話はまたかわって、兄貴が大学行くのでノートPCが必要ってことで自分が探してあげました^^


土曜の昼にテレビが来たのですが、その日の朝にPCもたのみましたww


CR500 C50T31-HUBS

windows7 home premium 32bit搭載

HDD320GB

CPU:Celeron Dual-Core T3100 1.9GHz(1MB)

メモリ:1G(標準) 最大:4G

GPU:GeForce 8200M G

無線LAN内臓

HDMI端子 D-sub15ピン SDカードリーダー webカメラ


Amazonで45000円程度でありました。このスペックにしては安いと思われるww


箱に入ってきて起動したら最初初期設定を勝手にしてくれてそのあと自分でなんやかんや設定←適当((


ソフトが何も入ってなくて自分用に設定しやすい。


HDDは320GBと多い、最初からCドライブとDドライブにパーティーション分割してある


メモリ1Gでは重い感じがする。兄には増設したほうがいいと言っているけど今は金がないからしないそうな^^


32bitでは3Gまでの認識になるので増設する際は2Gの増設だけでいいとおもう


イヤホンジャックから音声を聞く時雑音が入る。USB接続から音声をとると改善


タッチパッドでスクロールできない点がすごく気になった


・・・まぁこんな程度の認識です


この値段でこのスペックは良いと思います


5000円程度の2GBのメモリを増設するだけで快適に使えるかと思います






今日、ブログ書いてて思った・・・


早いうちに書かないと文章量多くなるし話がばらばらになるし・・・自分でも何書いてるか(ry


うぅ・・・なるべくネタ見つけたら細かく携帯からでも更新するかな・・・


写真はちゃんと撮ってあるんだけど・・・こう一気に更新すると画像処理が((((((


ってことで今回は画像ゆるして><


意味不明な記事ですが。。。



今回はここらへんで~


続き、コメ返


本当にやっと解放だよww もうこの時をいつから待っていたかw

兄貴のアパートからメイトまで5kmくらいだから行った時がんばればバスとかで行けそう^^

>鮟鱇

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking