

うあ~・・・この頃だるい(



やばいです・・・


この頃ぐーたらの毎日です((


ずっとPSPでおおきく振りかぶって見てましたww


今19話ですねw


めっちゃマンガを読みたくなったけど金がないので諦め←


んでもって、この頃CMでもやっている


モバゲーに「怪盗ロワイヤル」?にはまっていますwwww


やばいです、時間待ちなのでやる時間少なくて済むから長期間にわたってやれますw


友人に180レベルというつわものがいるのでできるだけそれに接近できるように頑張っております^^


っま・・・相手もやりこんでるから一向に縮まらないのが事実www


うー・・・新年になったからDL違法化になりましたねww


どっからが違法かわからなくなっている自分((


クラビングとかでyoutubeの音楽とか落としても違法なのか?w


うー・・・ネット上って法律があってないようなものだからな・・・


全部軽いマナー的なものになってしまっている気がするな。。。


なんか自分でも言ってることがわけわからなくなってきたのでここら辺できりあげよう^^



毎回思うけど・・・gdgdな記事の連続www


ってヵこのブログずっとそんな記事が続くと思うww


でも、見捨てないでね(蹴 ←


どうにか今年は自分の言ったことを実行に移したい・・・


なので誰に何言われようがこのブログを2日に1回は更新したいと思う!


携帯からの更新もPC触れなくてちょくちょくあるかもしれませんが、どうぞよろしく^^


そういえば先日(12月13日)にAmazonで注文したヘッドホン(ココ重要


victor HP-RX700が12月31日に届きましたww


Amazonは発送が速いし手数料がかからないから愛用していたんですが・・・


発送日が12月30ってどういうこと?w


注文してから17日も待った・・・


12月26くらいから発送とかいつでもいいや見たいな感じになっていましたw


んまぁきたから良いとするか・・・


うっは・・・いつの間にかだらだらと微妙に長い記事?を書いていたw


でわ今日はこの辺で~


コメント

No title

「違法と知りつつ」ダウンロードしたら違法らしい。
torrentなんかは確実にだめだろうな・・・
DLしながらUPもしてるわけだし。


いずれにせよ、法的欠陥が激しい改正案だから、徹底対抗していきたいな、これには・・・


でも個人的には児ポ法改正阻止のが重要だったりする・・・
憲法に定める表現の自由を守るためにも。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking