

このごろPC触る時間減ったかな・・・



かなり久々の更新になりますねww


記事作成しようと思って一応立ち上げて序盤までは書くんだけど・・・続かない((


年内に「名古屋モーターショー」の記事と「友人とやったサバゲー(サバイバルゲーム)」の記事を書こうかとw


ってか低い目標だなおいww


まぁまともにPC(共有のほう)を触れてないから更新できるきかいがない・・・


あー・・・この頃部屋に持ち込んだXPでゲームをしている程度ww


もちろんネットとか一切つながりませんww


なんせ私がトロイでひと思いにやってやりましたとも!はい←だが起動はできるw


・・・まぁ結果としては新しいPC買ってバリバリ動くようになって良かったと思うw


昔のはLaVie C CPU忘れた・・・まぁクロック周波数は1.5Ghzだったw


メモリはなんか1024あったから案外動くww


まぁハードが40GBというwwww


更新してないうちに色々買いました!


それもまとめて、またアップしようかと思います!


なんせ10月から本だけで15000ほどとびました・・・


久々の更新だから書くことがgdgdな気がするがまぁいいか((


・・・あぁ!


そうだった!


鮟鱇の家で鮟鱇のヘッドホンで音楽聴かしてもらったら、低音がズン!ときて良い音だったので


いつかは買いたいな―・・・と思っていたvictor HP-RX700を買いました!


もちろんAmazonで!


これで聴いた時俺の使っていたインナーイヤー型の安いイヤホンでは満足できなくなってました((


当分これでいけそうです!


価格は3500円程度だったのでかなりいい買い物をしたと思います!


いつかはもっといいヘッドホン買いたい!


さて・・・今日はこの辺で^^





続きを読む »

FC2 Blog Ranking