

さてさて。。。



さって・・・暇な毎日です@@


この頃古いノートPC(XP)を使ってリトバスをやっておりますっと^^


リトバスには笑えるネタがいっぱいあってやっていて楽しいですww


ってヵ古いノートPC俺がウイルス運んできて壊したんですよねww


ウイルス=トロイ(蹴


まぁ起動はしますw


うるさいです。。。


なんせ7年前くらいの奴ですので低スペックwwww


えっと・・・CPUは種類わかりませんが1.6Ghzです


メモリ1024です。


メーカーは「LaVie」だったと思うw


たしかLaVie C って書いてあったんだよw


っまそんなことどうでもいいかw


まったく・・・明日学校あるのに医者に今週中いくなって言われているのでいけましぇん!


明日みんながんばって~!


明日いくと3連休が待っている!


そして俺は3連休を含めると「10連休」というとてつもない数字にwww


そんなに連休あっても暇でしかたがないってのwww


あと、日曜日に親の弟まぁ俺から言うおじさんに「名古屋モーターショー」につれてってもらいますw


車の中でアニソンかけまくろっと((蹴


今からwkwkがとまりませんねww


ちなみに2回目です


前行った時は今はもう走っている日産G-TRが発表展示されていたくらいに行きましたww


日本のパワー制限なくなったくらいかな?


日本もおかしいよねw


なんでこんなけ技術もってて180しかまでしかないんだy((


ぶっちゃけ軽でも出そうと思ったら160~200くらいまではNo改造で出るんだぞ!


なめんなよ!


あー。。。ちなみにパワー(馬力かな)は300までって制限されてました^^


スカイラインGーTR、ランサー、NSX、とかは280だったかな?


まぁあまり詳しくないから間違ってるかもです!


今は制限がなくなりました^^


国産車で300を超えるパワーの車を作っても大丈夫なように^^


おい日本次はスピードメーターを(


まぁ、そんなことしたら馬鹿な奴が暴走するか^^


俺とか俺とか俺とか?


っまたのしみですっとw


でわー、続きコメ返

続きを読む »

FC2 Blog Ranking