

No money anytime.



よし・・・yahoo翻訳で「何時でも金欠」ってやったら「It is having no money anytime」とでてきたので


簡略化してタイトルを「No money anytime.」としてみた^^


まぁそんなことはどうでもいい((ぁ


おっし。。。今日は高体連が大津であったんだ!


ぶっちゃけ昨日もいったけど^^


自分は補欠にはいってたから弦持ちでした^^


先輩の弓の弦を持つだけwwww


あと仕事ない((


暇・・・パンヤやる・・・暇・・・マンガ読む・・・ひま・・・((


ひまぁぁぁぁ((





ずっとこれでした((


それに睡魔がきてノックアウト寸前><


まぁ昨日の話しでした~!


今日は仕事があったので暇ではなかったです^^


帰りの電車で俺がレールガンを読んでいるのを鮟鱇と他数名に見つかり


読ませてくれ!と言われたのでMeが読んでいた1巻をG-ちゃん(あだ名)にかしてあげました^^


鮟鱇は2巻を読んでいた模様ww


それと、デザートイーグルのブロバックのやつを中古品で友人の友人から5500円で購入^^


前々からデザートイーグルはほしかったので格安で買えてうれしいです!


出費は痛いけどローンで払っていいということなので4ヶ月くらいを目安として返していきたいです^^


友人の友人に感謝!


でもって明日友人の家に遊びに行くのでその友達も来る模様なのでもらってきます^^


ガスも買わなきゃな・・・Amazonで400g 881円だったので2本買おうと思います!


まぁそれもお金溜まったらの話!


じゃこんなもんでsee you







クリックしたらランキングがあがります。 ←あたりまえ@@

そしてコメントしたら携帯メール着信音のリトバスのサビが流れます^^
FC2 Blog Ranking