

更新率終わってるね☆

さて・・・このごろPCやってもブログ閲覧とPC関連の調べ物しかやらない俺です^^


まぁ、更新してない間あったことだけかこうかな^^


えっと、家でPCほしいなぁ~とか正月にはたぶんPC買う!とか


話していたらですね・・・それを聞いていたじっちゃんが数日たってからこんなことをいった!


ちなみに家は離れている(同じ町内だけど^^)


そんでじっちゃん家に用事があっていったときのことである


林檎:これもってきた~(食べ物)


じっちゃん:ありがとう。ああ・・・ちょっとまっときいや~(じっちゃん2階へ行く)


林檎:ほ~い


じっちゃんが戻ってくる^^


じっちゃん:林檎PCほしいって言ってたやろ、それに使い~


って言って貯金箱の中身をくれました><


500円玉が大量に入った貯金箱の中身をもらいました^^


えっと数えてみたら4万円@@;


林檎:えぇ~!?こんなにいいん?


じっちゃん:もう、買い物とかあまり行かんと思うしたまらんからあげるわ^^


林檎:まぢありがとう><でも持ってると使ってまうから預かっといて。(もうちょい貯めてくれるのを祈って(蹴)


ってことで正月にはたぶんPCが買えると思います!


わふー!


自分で持っている金は1万2000円だけなんですがね(


まぢじっちゃんに感謝感謝です><


それと、俺の部屋2階にあるから無線LANを買わなくてはいけない@@


今家族共有で使っているPCもノートで無線LAN内臓で11nの規格持ってるのに・・・有線((((((


ワイヤレススイッチはいつもOFFになっております^^


なんで買わんの?って親に聞いたらこういわれた・・・


ぇ?だってPCこっから動かさんやろ?いらんやん。


うっそ!?ww


動かせるなら動かしますとも!


この無駄な線を断ち切って^^


だが無線LANないからね(((((


ってことでもうそろそろ買おうとして安いのを狙ってるんですが・・・


いいの、ねぇ~・・・みたいな((


レビュー見てるとこれいいな~って思ったやつ不具合だらけ^^あは☆


まぁ、2階に電波最強で届いたらいいんだけどね・・・


直線距離にして5mだけどモデム1Fにしかないからルーター親機1Fになるから


天井(壁)を1、2枚貫通しても大丈夫なやつって思ってるんだけどいいのないかな?


これから探してくしかないかな^^


今日はこれくらいにしておこ・・・


ネタはあるんだけど忘れるネタが多いから少ないままっていうね((


携帯のテキストメモにでもメモっとくかな^^


よし。


米返信。

↑ミスじゃないからね!






クリックしたらいいことがおこるかもです^^

続きを読む »

FC2 Blog Ranking