

やっとなおったよ・・・


あぁ~・・・やっとパソコンがなおってかえってきました!


えっと・・・ハードの中身がリカバリされて全部消えて戻ってきましたね^^


まぁ、大体のデータゎ外部付けHDDに保存しておくのでいいんですが・・・


まぁ、ちょっと油断していて・・・半月くらい自分のファイルのデータ増やしてばかりで


外部に保存していなくてその分は消えましたがね^^


主に、写真とか、スクリーンショットとかアプリケーションソフトが飛びました(


音楽もちょぃとんだかな・・・・・・



あぁ・・・まぢ自分のパソコンほしいです・・・バイト・・・部活やってるからできない((


うぅ・・・まぁ、いっか・・・


お金貯めて買うかな・・・と言っても・・・すぐ使っちゃう俺なんですがね((


FC2 Blog Ranking