

MH20成功><・・・とその他((



さて今日はinしてひまヒマ暇ばっかり言ってましたね^^


まぁ今日はMH20をフリマで180mで購入!

メイプルヒーロー購入!

そして・・・どきどきしながら・・・


ダブクリ!!










メイプルヒーロー成功!


!?www


宿ったwww


なんだとww


俺ジェネ20で3回失敗したんだぞwwww


こんな簡単にやどるなんてw


超うれしかったですw


さて・・・今日はじゅどくんを2Lvほどあげてあげました^^


4倍の時間うまくもない赤ワイバンに((


Lvあがって105になって卵いきまいた!


卵ジェネで3確です((


そうです・・・へぼいです。。。


それでも4倍時じゅどのキャラは5分17%だったらしいです^^


そしてれ…れ…レベルがwww

じゅどLvアップ


あがった~><


@2で骨っ子いけるので頑張りたいですね^^


骨いったら5分20%出せそう!!




つかれました^^


さて・・・今日はこのへんでっ!


see you.


next comment return.

続きを読む »

FC2 Blog Ranking