

PSPのCFW 5.50GEN-B 導入成功^^


えっと・・・PSP(兄貴の)を「5.00M33-6」から「5.50GEN-B」に勝手にしました(笑)


まぁ、目当ては新作ゲームですね((


導入の仕方はここのHPにて簡単PSP

さて・・・写真撮ったのですが背景とデジカメの具合で((

5.50 GEN A

これが5.50GEN-Aをいれたときです^^


そのあとすぐBがある事に気付いてBを入れました^^

5.50 GEN-B

これがBを入れたあとです^^


まぁ無事成功したのでよしとしましょう!


それと久々に曲を紹介しましょう!

歌:YURIA

曲名:YOU

SHUFFLE アニメOP




歌:橋本みゆき

曲名:innocence

SHUFFLEアニメED



自分的にはEDのほうが好きですね^^


それでは・・・もうちょっと書きたいのですがおやががががが((


まぁその辺は仕方がない((


コメ返!




ランクリしたら何かしらの神様の加護があるかも☆

続きを読む »


PSP関連のブログ訪問してなかったらいつのまにか・・・

PSP関連のブログを1カ月くらい訪問していなかったら


PSP3000に一時的にCFWを導入できるやつや


5.50に対応したCFWが出てました((


さて・・・これから頑張るか・・・と思いましたね^^


ちなみにURLは勝手にはっていいかどうなのかわからないから


自分で検索してください><


「PSP CFW 導入」って感じで検索したら出てくると思います


まぁあまりブログのルールをしらない俺にURLを勝手にはっていいかなど優しく教えてください^^


よし・・・5.50 GEN-Bがでるのは明日らしいから明日は導入してみるかな


でわでわ~^^


FC2 Blog Ranking