

さてさて・・・


メイプルもうそろ引退かな?w


まぁずっと狩り引退状態を維持しようとおもいます((


録きりたい方は未公開でコメ残してくれたらありがたい・・・


まぁこういいながらちょくちょく気になって行っちゃう俺なんですがね^^


さて・・・PSPでアニメが見られるっていいよね^^


まぁ今日も1曲いっとく?w


 奈落の花

歌:鳥みやえい子





なんか今これ聞いたら血が騒ぎ出す感じがしました((ゾゾッ


なんかちょぃ変な気分に((


 対象a

歌:anNina



このスライドショー?MAD?すごいいいです^^


まぁ今日はこの辺で・・・


10時にPCきるつもりがずるずるといって・・・今に((
FC2 Blog Ranking