

有意義じゃない1日


さて今日は台風で休みだった訳ですが・・・


まぁ、1日ずっとゲーム、パソコン、漫画、わふー!でした^^


まぁ夕方に中学時代の友達に近所に来てるからこいよといわれて行って


5時30くらいから7時くらいまでしゃべってましたww


これずっとしゃべれるわー^^


でもタバコ吸ってたやつがいた@@


まぁそこはスルー!


あとは相変わらずのメンツでした^^


うん。


夜はリア友を吸わしてあげてました!


キャラ変更するとめちゃくちゃ落ちたし・・・


今日だけで30回は落ちたな・・・


ストレスが溜まるゲームとなってきましたね^^


もうメイポやらないかな。。。?


まぁ、そういいつつちょくちょくかおだす俺なんですがww


そんでいずkに誘われてビサスいきましたw


そん時の会話ってか拡声器で叫ばれた部分だけのせときますwww


いずkキャラ崩壊!wwww

ぃずキャラ崩壊!


んでビサスは1回目普通にたおせて


2回目俺死亡www


久々にやるとやっぱねwwww


まぁ今日は適当な1日でした^^


コメ返信!







クリックしたらいいことがおこるかもです^^

続きを読む »


文化祭→文化祭→体育祭☆

さて、「徐々に更新率をのばしていけたらいいな~」っと思っている林檎です!


えっともうちょいで文化祭やら体育祭やらがあります^^


7月7くらいから3日間だっけな?w


まぁそれに向けて学校では準備が進められているわけですが・・・


なんか体育祭の時に飾る「大きな壁画」みたいなのをつくる責任者になって


そんで絵は女子が書いてくれたからよかったんですが・・・


模造紙を16枚(縦4枚×4枚)をガムテープでくっつける作業をやろうと


女子から言い出しといてちょっとだけやって女子はどこやら消えました^^


そんでのっちとスラと林檎でがんばってました^^


紙貼り終わって原画(女子が書いたやつ)のコピーをしに学校の前のセブイレまでいきました^^


林檎:おれセブイレでコピーとかやったことないw


スラ・のっち:俺も^^

んで俺が先陣をきって挑戦してみることに・・・

林檎:50円投入! えっと・・・コピーコピー・・・あったここか!

って具合にどんどん進めていって(ちなみにカラーコピー1枚50円)


林檎:よし原画をおこう・・・(テキトーに絵が描いてる方を上にしてど真ん中におきました)

↑この時点でもうわかるとおもいます((


林檎:拡大コピーでいいよね?


のっち・スラ:いいんじゃない?

林檎:いでよ! ・・・

機械:グウィーン

林檎:うはwww真っ白だwww ってかこれ絵の方を下にしておかなあかんのじゃないんか?w

今頃気づいたおれ・・・

そんで再チャレンジ!


こんどは原画を下にしてど真ん中におきました(


林檎:うは>< 左上の部分しか印刷されてねぇwww


くっそじゃぁここに置くのか(コピー機の左下)?


林檎:コピー!


機械:グウィーン

林檎:また真っ白じゃねヵwwwww

くそもう1回おれが((

スラ:いいって・・・俺金だすよ^^

やさしいスラが50円してくれました><

林檎:あれ・・・ここ(コピー台の左上)に「ここにここに原稿」ってかいてあるwww

スラ・のっち:まじだ・・・

って具合に最後はスラの50円でりぬけられました^^

もう店内で笑いまくってました((

まぁうまく表現できなかった((


まぁこれが一昨日のお話です^^


今日は部活いって、ケーズでシール(インクジェット対応)買って


家帰って、パソコンいて今に至ります^^


シール買ったのはケータイにはろうかと((


何のキャラを張ってほしいかなど希望あればコメよろ!


俺のしってるやつがあったらそれにしたいと思います!

んじゃここらへんで・・・

コメ返信

続きを読む »

このごろちょくちょくメイポやってます^^


タイトル通り。。。


この頃メイポやって友達を吸わしていたりしてます^^


露店ついにきれました^^


えっと・・・80mくらいもうかったかなww


まぁこれで骨で少し狩れますね^^


リアの話をします^^


今日朝雨の中を自転車で登校していたら


あともうちょいで高校につくっていう時に


「ボシュッ」って音が聞こえました・・・嫌な予感が頭をよぎりました^^


でも、あえてそのまま少しペダルをこぎ・・・


それから20mくらい進んだところでガタガタしてきて・・・


自転車おりて確認してみたら・・・カギみたいな形の鉄のゴミがタイヤに刺さってました^^


まぁ高校の近くでよかったです><


・・・だが!


大変なのは帰りでした^^


自転車で40分・・・距離6㌔くらいの道のりを・・・自転車をおしてました。。。


途中友達の家によって、昼飯をごちそうしてもらえ、タイヤの修理を試みてもらいました^^


そこでちょっと遊んで自転車に乗って・・・よしなおった~~><


と、喜んでいると・・・200mくらい進んだところで・・・ガタガタと・・・。。。


そしてまたそこから自転車おして帰りました^^


途中走ったところもあったけど時間は1時間30分くらい友達の家からかかりました((


足がかなりだるいです(


まぁ、今日は不運な日でした@@

やっほー。。。


さて。。。スカイプやり始めた人です^^


今も更新しながらチャットしてます><


あれだ。。。スカイプで電話機能?つかうとわらいが(ry


ってことで俺の家はリビングにPCが置いてあるのであまりできないとおもう(


あぁーMyPCほしいw


買うとしたらディスクかノートどっちがいいだろ((


まぁその話はまた記事にするかな^^


さて今日も歌だぁ~^^


 ひぐらしのなく頃に

歌:鳥みやえい子

ひぐらしのなく頃にOP




 why,or why not

歌:片桐烈火 

ひぐらしのなく頃にED




まぁwhy,or why notは良くききます^^


英語だけだからよくわからないから夜寝るときに(ぁ


明日は2期のOP・EDになるかなw


スカイプやりながら30分ほどかかりました^^


コメ返し!





ランクリしたら何かしらの神様の加護があるかも

続きを読む »

あぁ。。。リンク入れたのに表示されない@@


さて、タイトルの通りです^^


りんく4ついれたけど2つしか出ないという((


まぁいいさーw


今日は。。。


 Little Busters! (Ecstasy Ver)

 歌:Rita





かなり聞いてる曲ですね^^


めっちゃいいと思うw


エクスタシーはやったことないけど^^


リトバスはちょぃやったけど・・・最初らへんで止まってるww


ってヵかなり更新さぼってましたね・・・


まぁいいかw


土曜日から温水器こわれて家お湯がでませんでした^^


土曜日はしぶしぶ水のシャワーを浴びました!(つめてっ><


日曜日は親戚のおうちへ~


お湯さいこー><


まぁ、今日は業者さんがきて直してくれたみたいですww


今から行ってきたいと思いますー^^


でわ。。。コメ返し!

続きを読む »

FC2 Blog Ranking