

久々のジャクム



えーっと・・・メイポにinしたらジャクムに誘われました^^


時間もあいていたし、親もいなかったのでやることに~><


かなり久しぶりにジャクムに行くのでかなり死亡率が↑↑でしたが・・・


・・・あれ・・・そうだ、PETいないんだった((


死亡率がまた↑↑になりました^^


まぁ、しんでもいいか。。。


って気持ちで挑みました^^


さて、グルはつぇぇ((


NL160前後2人、ボウマス158、石弓172、殴り145くらい、そして俺155です。


いざ開始!

ジャクム召喚!

シャキーン((


腕は順調にいって


本体に!


1:1こぇぇ((


だが俺はここで秘密兵器Pエリを!


Pエリ+エリクサなかったら死んでいましたね^^


そして3ゲージ目・・・石弓さん不正落ち((


おれもこれ2~3回なったことあります。。。


聖魔だから周りにかなり迷惑かけたと思います。。。


そしてまた順調に・・・・・・「あっ!」


・・・殴りさん本体突っ込み3ゲージ目半分のところで。。。


弓さん3ゲージ目4分の1のところで雑魚処理中に。。。


リザの出番だ!


・・・あれ。。。


ジャクムのところで生き返ってるし・・・。。。


そうかPアイテムがあったなと思いました^^


ぶっちゃけ最初はかなりびっくりしましたww


え!?なんで戻ってこれるの?みたいな感じで^^


んで無事4人で撃破~

PET無しジャクム

AC取得するためのHEROさんがいました^^


AC出てたかはしりません(


兜は出てませんでした


まぁ、すべてPエリのおかげです^^


続きコメ返。





クリックしたらいいことがおこるかもです^^

続きを読む »


久々メイポ


えっと・・・メイポでやることないんで新キャラ作りました!


ってかキャラ作れるゾーン1つ増えてるしびっくり!


えっと弓・・・ウィンドシューターだっけ??


作りました・・・ただ今22Lvでもっぱらカニクエです^^


グループクエスト基本面白いんだけど・・・この頃マナー悪いユーザー増えてきてますね・・・


まぁ、俺にはかんけ―ない(ぁ


俺は友とチャットさえできればいいかな(笑


あー・・・そういえばPG吸いできなくなったみたいですね・・・ご愁傷様(自分






あと、今日夜と明日夜の食事が豪華です!


やっぱお盆って人が来たり行ったりら(ry


今日すき焼きで明日しゃぶしゃぶです・・・


今日と明日で5kgほど太ってきます!


リアの方・・・これ誰?って思ったら俺です・・・注意よろ(ぁ


夏休みどこも行かず終わっちゃうのかな~・・・


まぁ、俺の計画では青春18切符買って大阪か名古屋か


どこかのアニメイトに一人旅でも行こうかな・・・と・・・


青春18が9月10日までなのが惜しい・・・せめて9月の5連休まで延長してくれ・・・


・・・よし・・・今日はこの辺できりあげるとするか・・・


続きコメ返!







クリックしたらいいことがおこるかもです^^


続きを読む »

更新って続けるのむづかしいね・・・


さて・・・タイトルから・・・あれですね・・・はい


えっと・・・今日は吸わしてましたー


そしてらぃずkが沸きに貢献してくれました><


そして狩っていたら・・・何が「ピュン」という音がしましたw


ぃずkのお墓です^^


ぁずk死亡w

貴重らしいからすぐssとりました^^


それからも狩っててもうそろそろおわろーかな―という時に・・・


こんなこと言われましたw


ぃぢわるぅ

ちょww


拡声器とかないっしょ((


って思いました><


でもぃずkにも結構内緒来てたらしいです^^


ざまぁwww


俺もこれだけ内緒きましたw


まぁまぁ少なくてよかったw


毎日おもしろいです^^


つづきコメコメ返し


続きを読む »

豚豚豚豚よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!><


えっと・・・タイトルみてわかる人もいるとおもいます!


自分は滋賀県在住の高校生です!(まだ言ってなかったかと


昨日。。。滋賀県に豚インフルがきました^^


立命館大学のかたらしいです><


まぁ、その方には大変申し訳ないんですが。。。


おかげで今日から6日間休みです!


ってヵ、今日もこんな時間に更新だな((


もぅ、あきらめてずっとおきててやるよwww


さて。。。メイポはjkm行ってまいりました><


PETが消滅した後で・・・><


jkmいってきましたー

これ、2回目なんです><


1回目はPETいなくて1:1くらってからMP回復→ヒール ができなくて死にました(雑魚に当たって


2回目はお詫びに自腹4倍つかってやりました!


結構おいしかったらしいです^^


そのあと、ぃずkサーチしたらフリマにいたので行ってきたら放置してたから


ずっとまってあげてたら・・・


こんなこといわれたから


のってあげたら。。。こうなりましたwwwwww

変なおじさん!

また間違えて拡声器11個かっちゃったみたいです!


pあるっていいな♪


そんなお金持ちのぃずkにおごってもらいました!


ぃずkおごり!

ありがとー><


ちょう嬉しい!


でも、約束していたビシャスいけなくてごめんね><


・・・誰かBGMの付け方教えてくださいな^^


普通のコメントもまってるよ!

でわ今日の夜にまた更新できたらするかもw

さて、jkmいってきたんだが。。。


えーっと・・・今日はちょぅだぃすきなぃずkのLvがあがりました(はぁと


143おめでとー><


そのあと、俺主催のジャクムいきましたー!!


人数集めるの大変だとわかりました><


次からメモ用紙用意しとかないとごっちゃになる((


そんで、目的は友のアドバンスドチャージ狙いです!!


戦闘開始!!


カリカリカリカイカリカリ・・・・・・・


よし残り腕1本!!


そこで、スキルブック取得の人がいるので―PET注意よろと呼びかけました!


そんで再開!


1本はやいはやいwww


本体突入!


そこでラグってスキル所得希望の人が本体突っ込んで①死亡><


そんで、そのちょっとあとにHEROのぃずkがぁぁぁぁっぁー><


メイプルの新しい昨日のハックなんちゃらで落ちたようですo(>o<)o


同時にもう1人のHEROさんもぉぉぉぉぉ><


最後のほうまで耐えててくれたリアとものっち!!


最後らへんに1:1くらってから雑魚に接触しておはかがぁっ!!


うはwwwスキル所得希望者全員いなくなったorz


そのあとNL2人弓1人聖1で1ゲージと半分やりました!><


ジャクム―

無事撃破できました><


ドロップはスキルブック全部とジャクム兜1個ジェネ20とTT20インレンジ20バーサーク20


ファルシ チョィロバー?だったっけな


まぁ無事撃破できて配当金が9mきました><


ジャクム来てくれた方々ありがとうございます!!


えっと、スキルブック2つほど入手しました!


のっちのACとTTです!


なんか新しいpアイテムで交換できるみたい!


まだ実施はされていないけど。。。

アドバンスドチャージ

トリスロー

まぁそのカルマのはさみとやらがpで安かったらのっちに切り取ってあげたいと思います!


ってかコメントなくてまじ泣いた。。。


ぁー・・・おっつ。。。
FC2 Blog Ranking